2014年6月24日火曜日

東京カメラ部『一億人が選んだ10枚展』へ

今日は渋谷ヒカリエへ!!
『東京カメラ部一億人が選ぶ10枚』展
にいってきました♪






やはり10選、、、!!
パワーがちがいますね!!





 すばらしい作品たちと、
その空気に触れるべく、、、
と思っていたら、
なんと、



久々に写真家仲間の
しゅうさん&ちっくんさんと会えました^^
二人ともすばらしい写真家。

10選の写真家なのです^^





私も二人のように在廊できるようにいい作品を残さねば!!
いい刺激とパワーを頂きました^^

明日からも精進精進です♪
ありがとうございました^^


※さすがSNS出身の東京カメラ部だけあって、
写真撮影も撮影した作品の投稿もすべてOKなのです^^
新しい時代を感じさせる写真展の形ですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿