2014年6月18日水曜日

憧れの写真6/18

今日の気になる写真はこれ。
天の川と人と馬のシルエット。。。
本当に物語の世界ですよね。。。


500pixより拝借。
500pixは本当にきれいな画像たちが集まるサイトです^^
定期的にチェックしていますがレベル高いですね^^


前景としての馬と人のシルエットと
その一匹と一人がいる山。

中景としての雲海。

そして
後景としての天の川。

最高の物語が成立していますね^^



馬が被写体ぶれしていないということは、
超高感度でなるべく
シャッタースピードをかせいでいるんでしょうね・・・

そもそもこういう景色のある場所にいきたいですよね(笑

でも、こういう世界を心において
自身の写真を形作っていきたいですよね^^
勉強になりました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿